2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

折りたたみ自転車的体育会系テニス部

折りたたみ自転車的卓球部(?)の面々と、「テニスしたいねぇー」と言っていたらなんと、ついにこの前の日曜日、テニスが実現した!わーい、わーい♪テニスなんて、2年半ぶりだわっ。ワクワク〜。 当日は快晴で、まさしくテニス日和。コートの最寄り駅集合で…

梅あれこれ

先日、世田谷の羽根木公園や近所のお寺へ梅見に行ってきた。先月の梅祭り期間にも一度行ったのだけど、チラホラとしか咲いていなかったので、再チャレンジ!今年は意外と寒かった(例年並み?)ので、この時期でもまだ梅見が楽しめる。白梅は上品で清楚な感…

最近の××(雑記帳ふうに・・・)

★最近のニコニコ: 苺狩りに行って、たらふくぱくぱく。その後餅つきをし、つきたてのお餅で苺大福を作って、またまたぱくぱく。つきたてのお餅って、こんなに柔らかいのねぇ〜。美味美味♪。お土産に苺をあげた人から、お返しにお菓子詰め合わせをもらい、今…

センチメンタルぽたin名古屋とMAGサイクルツーリング

*昨今のワタシ: 先週帰省した以外は、どのように過ごしたか記憶がないくらい激務&多忙。家でご飯を作ることもほとんどなく、今日は久々に家でゆっくりした。今夜の夕飯は、ビーフシチューと独活料理(実はまだ、考えていない)なり!*本題: ①懐かしモー…