2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

万歩計とお友達な日々

この4月から、高此倶楽部(!)に入ってしまったワタシ。”コレステロールが高いのは、日頃の運動もあるかも!”ということで、万歩計を購入。よく、”1日1万歩歩きましょう”なんて言うけど、自分が1日にどれくらい歩いているかなんて、考えたこともなかったよ〜。…

日記の効能

静養していた実家から、先日帰京。実家に帰ったら、名駅(名古屋駅のことを地元ではこう呼ぶ)や栄に出かけたーい!あおなみ線に乗りたーい!と遊ぶことばかり考えていたが、思っていたより痛みが取れず、ほぼ毎日横になる日々(静養のために帰ったのだから…

シャバの空気は美味しい♪

昨日、予定通り無事退院!コメントを寄せてくださった皆様、ありがとうございました。その後、大した痛みもなく順調なり。しばらくは安静だけど、落ち着いたら帰省して、実家でぐーたらする予定。自転車は2週間位したらOKとのこと。26日の”なかよし餃子”に…

ちょっくら入院してきます

ええっと、明日から入院します。一応、4泊5日の予定で、手術もしちゃいます。人生初めての入院&手術ゆえ、実家の母が上京し、うちで寝泊りしながら病院へ通ってくれることになってます。ありがたや、ありがたや〜。 実は昨年秋に受けた区の検診で、ポリープ…