ぐーだら誕生日

 今日で、また一つオトナ(?)になり、いよいよぞろ目に・・・!先月、かなり強く吹き荒れていた(今はだいぶ落ち着いたけど)”仕事辞めてやる〜モード”の時、その場の勢いで有休申請を出したので、今日はお休み。誕生日に有休を取るなんて初めて〜♪今日は持ち帰り仕事も家事もぜ〜んぶやめて、ぐーだら&好きなことしかしない1日にしよう!

 朝寝坊して、ベッドの中でTV『美味しんぼ』を見てぐーだら。『オールイン』の見逃した部分を借りてきて、見ながらぐーだら。スーパー銭湯に行き、ぐーだら。その帰りに前々から行きたかったケーキ屋で食べ、そのついでにマンガ喫茶に行ってぐーだらetc・・・あぁ、ぐーだらって、ステキっ!(ぐーだら具合が、ちょっとオヤジっぽい気もするが)。

 ぐーだらしてて思い出したけど、我が愛車=クイスギール号は、3年前の誕生日にやって来たんだった!あの時は、一度足を洗った(?)自転車の世界に、また入り込むとは思わなかったなぁ。