にっこり&がっくり

 今月から、お給料が5000円、あがった!上司いわく、「あなたのがんばりからすると、もっとあげてもいいんだけどね〜」←「それなら、もっとあげて下さい」と言おうと思ったが、先月は赤字だったと聞いていたので、ちょっと言えなかった小心者のワタシ。

 5000円という額が、なんともビミョーではあるが、給料にシビアなうちの会社が、ちょっとでもあげてくれると言うのだから、ありがたく頂こう!5000円といえど、在るのと無いのとでは大きな差だしー。

 うふふ〜♪何に使おうかなー?と思っていた矢先に、パソコンのプリンターの調子が悪くなった・・・この5000円は、その修理代に消えるのかなぁ・・・トホホ。