DAHONと実家に帰らせていただきますっ!

 なかなか休みが取れず、国民の祝日も出勤で、ハッピーマンデーなんて無関係なワタシだけれど、3月になったら3連休がもらえることになった(それも2週連続で!)。ラッキ〜♪うししししー!・・・ということで、愛車<クイスギール号>と共に、実家に帰らせていただきますっ!

 なぜ<クイスギール号>も一緒なのかと言うと、実はきさ家の方々と”MAGサイクル・ツーリング”に出るのだー!開通前の高速道路を走るなんて、めったに体験できることじゃないし、今から楽しみ〜ワクワク!きさ家の方々とお会いするのも1年ぶり。それと新しくお目見えしたクルーソーにもご対面〜の予定。美味しい物をパクパクできるのも、楽しみの1つ(自転車よりも、こっちがメインだったりして!)。いろいろとお世話になります>きささん&きさダーさん。

 ところで、折りたたみ自転車を購入してから2年半になるが、実はまだ実家に持って帰ったことがなく、”<クイスギール号>実家デビュー”だったりする。両親はワタシが折りたたみ自転車に乗っていることは知っているが、実物は見たことがないと思われるので、実際に乗ってもらったり、折りたたむところを見せたりしよう!

 おりしもちょうどその頃は、両親の結婚記念日なので、簡単なデザートでも作って、普段滅多にしない親孝行(の真似事)でもしようと思う。また、”ひな祭り”前後ゆえ、ちらし寿司やハマグリのお吸い物、菜の花のおひたし等が食べたいです>母上

 あとは地元の親友に会ったり、ミシンを使ってインテリア小物を作ったり、ピアノを弾いたり・・・の予定。あと4日、お仕事がんばるぞぉ〜!