えいぷりる・ふーる♪

 以下の”昨今のワタシ”の中に、ウソの記述が1つだけあります。それはどれでしょう?

①通勤途中にコンビニがオープンし、ワタシの大好きなダブルシュークリームが60円と破格 値で売られている!そのため連日購入しておやつに食べ、職場の人に呆れられている。

②仕事で、ホットプレートを使い、苺ジャムを作った。試作では大成功だったのに、本番で はジャムを焦がしてしまい、大失敗・・・とほほ。

③駅で、数ヶ月ぶりにナンパされた。はじめはナンパだと思わず、まじまじと顔を見ていた ら、向こうがビックリして「ただのナンパです」と言って、去っていった。そんなにまじ まじと顔を見ていたのかなぁ、ワタシ。でも、去るくらいなら、ナンパなんてするなー!

④新年度初日から、仕事着を忘れ、同僚に借りた。今の職場に移って丸2年たったが、仕事 着を忘れたのは初めてで、自分でもビックリしたり、これじゃあ今年度も先が思いやられるわぁと思ったり。

*当たっても、景品は出ません。あしからず。。。