トホホとウフフの近況

★トホホ編:
 先日、医者に行ったが、ちっとも良くならない。それどころかレントゲンで、骨がえぐれたように写っており(前回までは見受けられなかったのに!)、悪化しているかもしれないと言われ、大ショック〜。「どうしてでしょうねー?」なんてワタシに聞かれてもなぁ。この医者で大丈夫なのか?もしかすると、ヤブ医者?ちと心配になってきた。
 そういうわけで、大きなギブスに変更となり、包帯も手の平〜手首部分まで、前以上にグルグル巻き。ひょっとしてひょっとすると、この夏はずっとこのまま?

 最近、『オールイン』のサントラにハマっており、キーボードで弾いてみたい曲もあるのに、今は弾けないのが残念。こうなったら、パク・ヨンハが歌っているエンディングテーマをハングルで歌えるように、練習してみようっ!

★ウフフ編:
(1)今月より、突然の昇給♪前回は5千円だったのに、なぜだか今回は一気に3万円!とにかくケチケチ会社なので(今までに、お金のことで何度、社長とやりあったことか!)、大幅アップのウラに、何かあるんでないか?と思ってみたりもする。まぁ貰えるものは、貰っておこう。

(2)浜田省吾の新しいアルバム発売ちう♪(予約したけど、忙しくてまだ取りに行っていない)。チケットぴあ会員の方が、9月に横浜で行われるコンサートチケットを取ってくれて、行けることになった!うひょひょ〜♪またまた浜田省吾病が再発するかも!