いい日旅立ち〜西へ♪〜

 明日から、4泊5日の一人旅に出ます、ルルル〜♪。行程は、以下のとおり。

寝台特急”富士”に乗り、下関下車後、下関&門司を観光。
・徳山に移動し、友人の墓参り。
柳井市を観光し、その後、広島へ行く。
・広島で本場のお好み焼き&つけ麺堪能。

 一応メインは、墓参りなのですが、プチ鉄ゴコロをくすぐる寝台特急初乗車(B寝台個室)とか、広島のつけ麺初挑戦など、お楽しみも盛りだくさんです(友人よ、ゴメンナサイ)。ちょっとだけど、九州にも足を踏み入れる(10年以上ぶり!)のも楽しみ〜♪。

 お天気と相談ですが、クイスギール号も連れて行く予定。関門トンネルを自転車で渡るのだー!(地下道みたいな所を、押して渡るらしい)。天気がよければ、徳山〜柳井間も走ってみようかな?と考えちう。一足お先に、GWを楽しんできま〜す♪