熱海でリフレッシュ!

お腹いっぱい!

 夫の夏休みに合わせて、熱海へ1泊2日で行ってきました。今回の狙いは、温泉と新鮮な魚介類!熱海って帰省する時の通過駅というイメージしかなく、ちゃんと訪れるのは今回が初めて。

 正直、熱海に行くまでは、”近いし、滞在時間も短いし、あまり気分転換にならないかも”・・・という思いもあったのですが、念願の舟盛を食べたり(舟盛って、いつ以来だろ?)、朝から温泉に浸かったりと、非日常を味わうことができ、満足。好奇心と食欲が旺盛な息子氏に、テーブルいっぱいに並んだ料理をひっくり返されないよう、彼の機嫌をとりつつ、料理をパクつかねばならず、食事はいつも以上にせわしかったけど、もちろん完食!

 あー、また温泉行きたいな♪