電化製品故障の嵐

kui22010-02-21

 ものすごーい久々に書いてます。12月上旬には自宅に戻り、元気に過ごしていたものの、息子氏と娘っこの世話で忙しく、また同じ頃、パソコンも壊れちゃって、バタバタしておりました。パソコンは早々に新しいのを買い求めたものの、今度は新しすぎて、使いこなせてないし(涙)。

 帰京してからというもの、パソコンだけでなく、いろんな家電製品が故障しまくり。石油ファンヒーターにウォッシュレット、昨夏に修理したばかりのデジカメもやられました。最近、MDプレーヤーもキィキィへんな音をたてているので、そろそろやばいかも。

 今日の写真は、3ヵ月半になった娘っこ♪デジカメも買い換えたので、パソコンへの取り込み方が分からず、一苦労(というか、夫にやってもらった)。メカに強い人が、ホントにうらやましい〜。