2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ず3な計画 あれこれ

★前回の日記に告知したとおり、”ず3な計画”をしませう!*日時 :6月1日(水)雨天決行! *集合場所:なまず家の前 169-0072 東京都新宿区大久保2-31-16 03-3200-7001*参加者 :naginoさん、poco29さん、Poreporeさん、roy-tさん、kogkogさん、こばさん…

”いせや”で、にちさんに遭遇!

昨日、神代植物公園へバラを見に行き、その帰りに吉祥寺へ。”いせや”に行ったことがなかったので、初挑戦。いせやって、大きな通り沿いだけかと思ったら、井の頭公園近くにもお店があったのね〜!ということで、我々は井の頭公園近くの店に入ることにした。 …

自転車でタイ・フェスティバルへ!

代々木公園で行われたタイ・フェスティバルへ自転車で行ってきた。今回の目的はタイ料理を堪能することと、同行者に折りたたみ自転車の良さをアピールすること(洗脳とも言う?)!今回は最初から「自転車で行こうねっ♪」と約束を取り付けたので、ワタシはク…

BSが来た!

うちのテレビで、BSが見られるようになった。何を思ったのか、大家さんから突然、全戸に設置するとの連絡を受け、急遽取り付け工事をすることになったのだ。工事費はもちろんのこと、今後の使用料(月額料金)も大家さん持ち!wowowは別途加入しないとダメ…

ルーマニア料理と海外勤務の憧れ

大学時代の親友がルーマニアで仕事をするため、現在上京して、研修中。先日、4年ぶりに再会し、彼女のリクエストでルーマニア料理を食べに行った(ちなみにワタシも彼女も、ルーマニア料理初体験)。 我々が食べたのはシェフのオススメコースというもの。 …

2次会あれこれ

*昨今のワタシ: 「G・Wは何してた?」と聞かないで!祝日という祝日は、全てお仕事。初めのうちは「電車も道も空いてていいわぁ〜」と思ったが、次第に「なんでこんな天気のいい日に仕事せにゃいかんのかー?」と、イライラ&ムカムカモード。悔しいので…